GWと今日のご報告!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

遅くなりましたが5/7(土)〜5/8(日)と今日のご報告となります。

GW最終の土日はAOW講習を行なっておりました〜。土曜日は風向きが北東予報で川奈は時化るかな〜…って思っていましたが、予報ほど風は吹かず川奈は通常オープンしていました。ただ少し風波があったので、土曜日は八幡野に移動して潜ってきました。

日曜日は川奈はクローズ…むしろ、日曜日の方が川奈潜れるかなって思っていたのに、予想外のウネリ残り。泣く泣く西伊豆・平沢で潜ってきました。結局AOW講習の2日間は一度も川奈が潜れず…

こちらの写真は、平沢のボートポイント【淡島】で安全停止中のものです。

Tさん、Eさん、Mさん、Aちゃん!AOWおめでとうございます!!とっても楽しい2日間でした!またいつでも遊びにいらしてくださいね〜。今度は川奈でボートダイビングやりましょ〜♪

そんでもって。

今日は川奈が波ザバザバだったので…八幡野に移動して潜ってきました〜。

【八幡野】

気温19℃

水温17〜18℃

透明度10〜m

今日は一枚も写真を撮っておりません…こちらの写真はいつか撮ったベニシボリです。今日はもうこのベニシボリを必死に探すダイビングでしたσ(^_^;)

この子は砂の中におり、見つけてもすぐ砂の中に潜ってしまいます。一本目はもう執念で探しました(笑)

2本目には目が慣れてきて、砂地にあるぐるぐる卵もすぐ見つかりました。ベニシボリを探すのは楽しいですね!

可愛い顔しおって♡

明日は浜名湖に行ってきます〜!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。