今日の川奈!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

GWも残すところあと2日となりました。早いですね〜。皆さんはどこか遊びに行かれましたか?GW前半はお天気が悪かったですが後半はお天気にも恵まれ夏日のような暑さになりました。やっぱりGWはこうでなくっちゃ。

今日は天気予報では晴れ予報だったのに、1日中曇り空。気温も予報ほどは上がりませんでした。それでも気温20℃以上はあったのでTシャツで快適に過ごせました。

今日の川奈はベタ凪。透明度はエリアによってまちまちですが、10〜12mは見えました。水温は17.5℃。

今日はなんといってもアオリイカの産卵です!昨日まではアオリイカの産卵はほとんど見れなかったらしいのですが、今日は一気に産卵スイッチオン!!

私たちが見た時はまだ3〜4ペアでしたが、そのあとは10〜15ペアくらいが産卵をしていたそうです。

結構近づいて観察できました。毎年のことながら、いつ見ても美しい〜。

【川奈】

気温22℃

水温17.5℃

透明度10〜12m

ビューティフル!!
そして、今日は久々に川奈の主に会えました!カメちゃん、元気にしてた〜?
こんなところでお休みしていました(笑)GW期間中でお疲れだったのかな?
まずは、Sくん、Oくん、Nさん!OWおめでとうございます!!

写真は撮っていないのですが,Yさん!AOWおめでとうございます!!

そしてそして、ファンダイブでいらっしゃった皆様〜、ありがとうございました!!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。