AOWダイバー誕生!

LINEで送る
Pocket

【八幡野】

天気 くもりくもりくもりくもりくもり晴れ晴れ
水温 14~15℃
透明度 8~12m
昨夜から北東風が強く吹き始め、今日の川奈は潜水注意となってしまいました波
ギリギリまで悩んだのですが、今日は北東風に強い八幡野へ移動して潜ることにしました走る人
八幡野は、波はないのですがウネリがややあり、水中はウネリの影響で砂が舞って白っぽくなっていました波
昨日もですが、今日も潜る前は曇り空なのに潜り終わったあとは青空になるこの天気くもり晴れ
何なんでしょう?
私の日頃の行いのせい?びっくり
三連休最終日の明日は、晴れ予報ですが…ちゃんと朝から晴れてくれよ~滝汗
今日、AOWダイバーが誕生しましたー拍手
Nさんご夫婦、おめでとうございまーーーーーーっすキラキラ
{117ADE29-92D6-47AF-80B7-4F5EC64F8B1B:01}
また川奈に遊びに来てくださいね~音符

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。