IOPでエンリッチ!

LINEで送る
Pocket

今日は、気持ちがいい晴天っ晴れキラキラ

気温は12~13℃、ポカポカ陽気でした晴れ

今日はIOPに行ってきました波

そして、エンリッチのSPですひらめき電球

たごのブログ

たごのブログ

自分で使うタンクは、ちゃんと自分で確認しますビックリマーク

エンリッチ、いいですよ~音譜

個人的な感想ですが、普通のタンク(空気)を使用した時よりも、

エンリッチの方が酸素が多い分、体の疲労具合が違うように感じますえっ

エンリッチの方が、潜ったあと体元気です(笑)

あと、酸欠による頭痛も無く、とにかく体が楽ですアップ

あと水深25m近辺を長く潜っていられるのも魅力的です目キラキラ

今日のIOP,水深25m近辺でキアンコウ目撃情報がありましたひらめき電球

たごのブログ

エンリッチタンクだったので、普段より長く、じっくりキアンコウを観察できました目ラブラブ

たごのブログ

こんなかわいい愛嬌のある顔をじっくりと・・・目ラブラブ

たごのブログ

じ~っくりと愛でることが、エンリッチなら可能なのですキラキラキラキラ

キアンコウ・・・ステキですキラキララブラブキラキラ

水温 14~℃

透明度 12~15m

コブダイ、アヤトリカクレエビ、サカタザメ3匹、クエ、その他群れうお座クマノミうお座

たごのブログ

口元にゴミが付いているイロカエルアンコウにひひ

たごのブログ

お腹パンパンのベニカエルアンコウですひらめき電球

ピョンピョンと飛び跳ね、小さな手をパタパタ泳ぎながら、お家に帰っていきました(笑)

たごのブログ

色合いがステキなイロカエルアンコウですひらめき電球

かわいいなぁ~キスマーク

ちなみに・・・

今日IOPでは、バレンタインのイベントが開催されておりましたバレンタインチョコ

たごのブログ

マシュマロを焼いて・・・メラメラ

たごのブログ

チョコフォンデュですチョコキラキラ

海潜ったあとの甘い物は格別ですよラブラブ

あつあつのチョコマシュマロ、みんなで美味しく頂きましたアップ

さ~てビックリマーク

明日はどこ潜りましょうか~波キラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。