OW講習スタート。

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今日は北東風が吹き川奈は潜水注意でオープンしていました。ただ、今日はOW講習だったので穏やかな八幡野の海に移動してダイビングをしてきました。

【八幡野】

気温18℃

水温21℃

透明度12〜15m

今日からOW講習スタートです。Sさん、Tさん、今日はお疲れ様でした〜。また明日も講習がんばりましょう!
ここからは先週の日曜日の写真になります。先週の日曜日も八幡野に移動してダイビングを楽しんできました。
3〜5センチサイズの黒クマがいました。
結構動く子で、お客さんに紹介している間ずっと移動していました。今日も黒クマいたそうです。
Hくん、Mさん。日曜日はご来店ありがとうございました!Mさんは初ドライスーツでしたがとてもお上手でした〜。
そして、Sさん。レスキュー&EFRおめでとうございます!引き上げは驚くほどの安定感があり、体幹の強さを感じました。知識もバッチリでしたね!2日間お疲れ様でした!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です