11/17(金)〜11/19(日)までの海情報。

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜。

今日は11/17(金)〜11/19(日)までの海情報を一気にアップしたいと思います。

まずは、11/17(金)〜11/18(土)の2日間は川奈を潜ってきました。透明度は15m近くは見えており、青くキレイな海でした。18(土)は爆風が吹いており外気温は15℃…水温が20〜21℃あるので海の中の方が温かく快適でした。

ツバメウオ。
ヒョウモンダコ。
Nさん、Aちゃん。土曜日はありがとうございました!初ドライスーツでしたが落ち着いて潜れていましたね。これで冬もダイビング楽しめますね!
Sさん、Tさん。OWおめでとうございます!水中スキルはバッチリでしたね。あとは泳ぐ練習を重ねていくともっと良くなると思います。これからもダイビング楽しんでいってくださいね!

そして。

今日はIOP予定でしたが、まさかのクローズ…なので八幡野に移動してダイビングを楽しんできました。今日の八幡野はさんま祭りというイベントを開催していました。潜ったあとは焼きたての秋刀魚を食べられるステキなイベントです。1ダイブ1サンマということで計2匹いただきました。あーー美味しかった!
今日の八幡野はなかなかなコンディションでした。笑 ウネリがしっかりと入っており、水深20m近くまで潜っても底が揺れ揺れ…今日のお客さんは上級者さんだったので着底せず揺れ揺れダイビングを楽しんできました。
Mさん、2日間ありがとうございました!また来年もお待ちしております!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です