ブルーベリーアイス!

LINEで送る
Pocket

【八幡野】

天気 くもり雨
水温 14〜15℃
透明度 8〜10m
今日まで川奈は補修工事のためクローズ…えーん
なので、今日も八幡野へ行って潜ってきましたーー走る人
今日の八幡野はテイクシーともう1チームしかおらず、ガラガラ〜真顔
{CDEC60BB-5555-4792-ABAB-274D54DC5B22}

閑散期とはいえ、閑散とし過ぎのような…

でも、海の中をのびのびと泳げるので、個人的には閑散期の平日結構好きですてへぺろうさぎ

透明度は、春濁りでしょうか…
全体的に緑色の浮遊物があり、透明度は8〜m前後ひらめき電球
良いところで10m前後でしたあんぐりピスケ

カスザメですひらめき電球

{D00EB53F-D040-4940-A422-6770B49150F0}

後ろから見るとサメっぽいかも…真顔

{44F71DBC-1DF2-4F36-992B-9678EDB7287E}

普段まじまじと見ない尻尾ひらめき電球

{DAA6A53F-A86A-4770-AD3C-FB1588CB4C7E}

サメっぽいですね(笑)

ゼブラガニですひらめき電球

{FD9D16DB-B23E-427C-A29C-861B84A7F7E1}

ゼブラガニに会えただけで、その日は幸せですデレデレ


一見、クマドリカエルアンコウかな?と間違えそうになりますが、イロカエルアンコウですひらめき電球

{E6E17A5A-183C-4251-BBB4-1BDFCD5B26EB}

ミツボシクロスズメダイygですひらめき電球

{6997B507-CD8E-4427-8B88-08E9D5291787}

この水温の中、頑張っております大泣きうさぎ

秋にはたくさんいた仲間たちの姿はもう無く、イソギンチャクにたった1匹だけいましたカナヘイびっくり
クマノミですひらめき電球
{A41D4FD7-FC5B-4CF1-96BA-208562DE1F50}

サザエ、デカ過ぎです(笑)

{C9C602C2-F4A3-4269-8964-31C4FF33963F}

つぼ焼きなんかしたら、中まで火が通るのにどれだけ時間がかかるのでしょうかショックなうさぎ



Sさーーーん!
{3AA95096-E6EF-4663-A0BB-DA4840EF9254}

いつも、ありがとうございます!!

今日はダイビングを楽しんでいただけたようで良かったですカナヘイきらきら
また明後日お待ちしておりーーすウシシカナヘイきらきら


今日も来ちゃいました…
ラーメン屋【木八】ですラーメカナヘイきらきら

{AC5F69E1-3892-4269-9CD3-FC1CEB54ED79}

今日も大奮発でチャーシュメンに煮卵をトッピングちゅー

寒い日はラーメンに限りますね〜カナヘイハート

ラーメンの〆は、断然アイス派ですてへぺろうさぎ

{974F98A5-60F9-4032-AF3D-D33B6B8EA368}

寒くてもアイスは食べられる不思議…

今日も楽しい海でしたカナヘイきらきら



【スタッフ募集&ツアー情報】
5/22(月)〜5/25(木)3泊4日!
常夏・サイパンツアー開催決定!!

急ではありますが、ど平日海外ツアー開催しちゃいますカナヘイきらきら
日本から3時間半で行ける常夏サイパンやしの木カナヘイきらきら
ひと足早く夏を楽しみましょうハイビスカス

残り1席となりました注意
興味がある方はお気軽にお問い合わせくださいませカナヘイきらきら


カナヘイきらきら常勤スタッフ大大大募集中ですカナヘイきらきら
海のお仕事に興味がある方、大募集中です!
テイクシーをはじめ、伊豆の海を一緒に盛り上げていきましょうカナヘイきらきら
詳細はお問い合わせくださいませとびだすうさぎ2
一緒に働ける日を楽しみにしていますカナヘイきらきら

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。