OW講習!

LINEで送る
Pocket

昨日・今日と、暑~い暑~い夏日でした晴れ船晴れ

天気にも海況にも恵まれましたグッド!

昨日は若干弱い波がありましたが、今日は凪っっ音譜

まさに、ダイビング日和でしたアップ

水温20℃波

透明度は、昨日は10~12m目

今日は~8mでした得意げ

昨日・今日とOW講習をしていたSさんビックリマーク

たごのブログ

2日間、お疲れ様でした~アップ

学科・実地ともに優等生でしたね合格

さすがですグッド!キラキラ

そして、昨日から2日間RED講習を受講されたNさんビックリマーク

BOB氏を引き上げるのは、大変でしたよね(笑)

お疲れ様でした合格

たごのブログ

SさんとNさん、そして今日からAOW講習をスタートさせたSさんと、

記念写真をパチリと1枚カメラ音譜

そして、みんなで今日はおお田水産にご飯食べに行きました走る人音譜

たごのブログ

こちらは、アオリイカのお刺身ですひらめき電球

ダイビングで、アオリイカの産卵を見てきて、その後にアオリイカを食べるという、

贅沢なんだか、残酷なんだか・・・(笑)

昨日も今日も、アオリイカの産卵は盛んですアップ

昨日は5~6ペア音譜

今日は2~ペアは観察できました目音譜

たごのブログ

今日は、冒険しました得意げ

ネギトロ丼(白米)を頼まず、思い切ってフライ膳を頼みました(笑)

う~ん・・・

やっぱりネギトロ丼が1番ですね(笑)

素直にネギトロ丼頼めば良かった・・・しょぼん

もちろん、フライ膳は、とても美味しかったですよグッド!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。