夏日でした・・・(~_~;)

LINEで送る
Pocket

今日は、暑~い夏日になりました晴れあせる

こう暑い日は、海が恋しくなりますね得意げ波

透明度も、ここ最近良いとの情報があったので、今日は調査ダイブだっっ走る人音譜

っと思っていたのですが、急きょ作業になりましたえっ

ボートポイント『尾竜』NO.1~3のブイ交換を行いました波

たごのブログ

いや~・・・

今日は、久々に船酔いをしてしまいました・・・ガーン

寝不足だったので、朝から嫌な予感はしていたのですかお

今日は、酔うかもしれないっっ!!っと・・・ショック!

そしたら、案の定・・・速攻酔いました(笑)

わたしは酔っていないビックリマーク酔っていないっっ!!

必死に自分に言い聞かせたのですが、ダメですね(笑)

気持ち悪いものは、気持ち悪いしょぼんダウン

海は、上っ面は濁っていたのですが、下は透明度12~mでした波

水温は19℃音譜

午後は、ビーチを調査ダイブしました得意げ音譜

たごのブログ

アオリイカです宇宙人キラキラ

たくさんペアでいましたね宇宙人宇宙人キラキラ

だいぶ卵も着いてきましたキラキラ

今日は、たくさん観察できましたグッド!アップ

たごのブログ

ちょっと浮遊物が多かったので、ピントがイマイチですが・・・(笑)

アオリイカ、お美しい・・・目キラキラ

たごのブログ

たごのブログ

ウミウシも群れも、とても多いですようお座音譜うお座

ビーチも、透明度8~10m、水温19℃でした得意げ

たごのブログ

余談ですが(笑)

頂き物ですが・・・今日、初めて「コチ」を食べましたキスマーク

美味しいとは聞いていたのですが、どうも今までご縁が無くて・・・(笑)

お刺身として、わさび醤油と一緒ににひひ

また、カルパッチョにしても食べましたナイフとフォーク音譜

写真は、コチのカルパッチョです得意げカメラ

味は・・・

噂通りの美味でありましたアップアップ(笑)

コリコリと食感もいいし、全く臭みは無いし音譜

見た目はよろしくないけど、味は抜群ですねグッド!アップ

適度に脂ものってるし、白身でも淡白過ぎない、ナイスなバランスです(笑)

またコチとめぐり会いたいです割り箸(笑)

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。