OW講習2日目。

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

昨日まで暖かい日が続いていましたが、今日から気温がグッと下がりました。

そして連日北東風がビュービュー。今日は川奈は高波のためクローズとなりました…

昨日は八幡野でOW講習でした。外を見てみると消防車がたくさん来ていました。時々潜水訓練している光景は見かけますが、昨日は陸上と水中のゴミ拾いをしていたそうです。素晴らしい活動ですね!
昨日からOW講習スタートのSくん。
器材セッティングもバッチリですね。物覚えが良いです。
そして、今日は冷たい雨が降る中OW講習2日目です。フィン履く姿がシンクロしていますね。
皆さん、とってもお上手!
いよいよ明日はOW講習最終日です!
楽しみながら講習頑張りましょ〜!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です