今日は平沢。

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

昨日は沼津で開催されたPADIの地域セミナーに参加して情報をアップデートしてきました。年1で開催されるセミナーで今回は静岡県と神奈川県のダイブセンター・リゾートの方々が集まっていました。コロナ前は毎年開催していましたが、今回はコロナ後初の地域セミナーでした(確か…多分…)勉強になりました〜。

【平沢】

気温20℃

水温16℃

透明度6〜8m

今日は北川でボートSP予定でしたが海が思っていた以上に時化てしまい、急きょ西伊豆・平沢に移動してダイビングを楽しんできました。
この緑色の海。懐かしいですね〜笑 昔は春濁りの時期はこんな感じの緑色の海になっていましたが、ここ数年は春濁りが起こらず。

水中も海藻がたくさん生えており、フクロノリの絨毯の上を泳いでいるようでした。

ラッパウニ。面白いものをくっつけていました。動きにくそう…笑
Tさん、今日はご来店ありがとうございました!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 が付いている欄は必須項目です