ギョリコン?

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 雨雨くもり晴れくもり雨雨
水温 15℃
透明度 8~m
雨が降るのか降らないのかっ?
あ、やっぱり降っちゃったか~…と思ったら晴れたっびっくり
…と、とにかく目まぐるしくお天気が変わった1日でしたが、海は非常に穏やかで講習日和でしたキラキラ
只今、川奈ビーチはエンジェルダンゴウオが続々と登場中です音符
今回私はOWの講習を担当していたため、ダンゴウオは見れないだろうな~…と諦めていたのですが。
なななななんとっっ!!!!
浅瀬のガイドロープ横にダンゴウオ発見ーっひらめき電球キラキラ
しかも、ちゃんと天使の輪っかのダンゴちゃんでしたキラキラ
見つけた瞬間、嬉しさと大興奮で悲鳴をあげてしまいました(笑)
もちろん、分かりやすいようにイラスト付きで生徒さんに2~3mmサイズの極小ダンゴウオを紹介しましたウシシ
Mさーーん!
OWおめでとうございまーーーっす拍手キラキラ
{95CDC2BF-F54A-463F-94EB-E7EC18A06B66:01}

学科も実地もパーフェクトでした拍手キラキラ

3日間ありがとうございました~ウシシ
また遊びに来てくださいね音符

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。