ちょいだく。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 雨くもり晴れ
水温 22~℃
透明度 8~10m
3連休中日は朝から雨ザーザー降り雨
午前中には雨は止み、少しずつ青空が見えてきましたキラキラ
{4FD8B7E1-EDD2-49F2-A5D3-44DDCD7F7168:01}

海は今日も穏やかで最高のコンディションでした音符

クロホシイシモチの塊ですうお座うお座うお座
{F06B1FF3-0985-49A6-8078-BDF6B336318D:01}

クロホシイシモチの群れをかき分けて泳いでいくと、水面近くにはイワシの群れひらめき電球

青くてキレイなソラスズメダイ、鮮やかなオレンジ色が映えるキンギョハナダイも群れておりましたうお座キラキラ
ミナミハコフグの幼魚もたくさん
いますねひらめき電球
{1500930B-FD2E-4BF4-AA78-1B0763E579AB:01}
かなり分かりにくいですが、イソギンチャクエビがいます滝汗
{B14DE115-09EF-40D4-BA93-29CFFF48991E:01}

スケルトンでとてもキレイなエビなのですキラキラ

今日のカメちゃーーーんひらめき電球
{42A69039-0670-4837-9575-C7AF2E6EEC42:01}

近場に戻ってきてくれたようで、ありがたや~ありがたや~笑い泣き

明日も近場にいてくださいねデレデレ
チームワーク抜群のAOWチームですウインク
{60816B82-A03D-44F8-9D27-698EE450EE76:01}

皆さん、とてもお上手ですよ~グッド!キラキラ

そして、一足お先にビックリマーク
Kさん、Rさんキラキラ
AOWおめでとうございまーーっす合格
{2B5F7C86-5F8B-43E6-99F9-3EFDBE2E5BE9:01}

水陸ともに協力し合っていて、とても素晴らしかったですぞーキラキラ

是非また伊豆に遊びに来てくださいね音符
【ツアー情報】
10/14(水)・10/17(土)
初島ツアー開催しまーーーすキラキラ

熱海からフェリーで25分ビックリマーク
手軽にいけるプチリゾートアイランド・初島やしの木

ダイナミックな地形に華やかなソフトコーラルキラキラ
カワイイお魚から大物まで、たくさんのお魚に会えますようお座
伊豆のダイビングは今が最高にいいシーズンですひらめき電球
初島で秋のいい海を満喫しませんかはてなマーク

まだまだ参加者募集中ですキラキラ
お気軽にお問い合わせくださいませビックリマーク

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。