あたり前田のクラッカー。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ
水温 ビーチ20~23℃・ボート19~23℃
透明度 ビーチ5~8m・ボート6~15m
暑い暑い週末が終わりましたメラメラ
今日も天気予報通り、朝からピーカンでした晴れキラキラ
スーツ着るだけで汗だく、器材背負うだけで汗だく…あせる
汗を拭いながらフィンを履きマスクを着け、徐々に海に入りたい気持ちはMAXになりますショック!
そんな状態で海に入れば、も~天国ですよキラキラ
この海入ったときの気持ち良さは、夏ならではですね晴れ
{DE73CA7F-EB5C-46A5-997F-9E8E83680302:01}

心配していた海況ですが、時々腰高程度のウネリが入ってくるくらいで、昨日よりは落ち着きました船

ボートポイントは、水深10mくらいまではウネリの影響でユラユラ横揺れ波
台風11号の影響が少しずつ出始めているような感じがします台風
今日のカメちゃーーんひらめき電球
{DC3B71A0-7034-4820-BFCA-58C4AA1297C7:01}

急に泳ぎ出すから…
慌てて写真撮りましたえっあせる
{F828EEF3-69CD-406D-A69A-2A41D8A55480:01}

ちょうど息継ぎのタイミングだったようです得意げ

ウミスズメの赤ちゃんですひらめき電球
ウミヒルモに隠れて、こちらをチラリラブラブ

{E609F290-DD77-4ED3-B5A3-35D838BB117E:01}

めっちゃ警戒してますね(笑)

でも、警戒しているくらいがいいんだよっビックリマーク
なんて思いつつも、やっぱりお顔を見たい(笑)
見せてくれ~ラブラブ
突き出ているお口がふてくされているように見えて、『も~、あっち行ってよ…プンプン』とでも言っているのでしょうかにひひラブラブ
{95A71B5C-8143-41E6-9EE2-230A9E76F6D9:01}

そんな顔も、またカワイイぞ~ラブラブ

ウミスズメの写真は、本日のお客さん(Mさん)からいただきましたっひらめき電球
ステキな写真、ありがとうございましたキラキラ
大きいベニカエルアンコウから小さいベニカエルアンコウまで…
色も黒にオレンジにイエローと、たくさんいますひらめき電球
{09F63F50-589B-4037-982A-88CE7C0EC2CD:01}

水面近くでは、イワシがたくさん群れており、中層のお魚の群れも賑やかになってきましたうお座うお座うお座

クロホシイシモチやネンブツダイなど、口が大きくなってるオスが徐々に目立ってきました音譜
今日はファンダイビングのあとに、体験ダイビングもしたりして…
とてもお上手で、スイスイキレイに泳いでいましたひらめき電球
{648775FA-49C5-4304-B237-C15EF88DA6CB:01}

この調子ならライセンスも楽しみながら取得できると思いますよキラキラ

このステキな笑顔の写真を撮っているとき、実は周りでナマコが一斉に放卵・放精をし始め、まぁ…ちょっと気持ち悪い光景が広がっていましたえっ
ナマコの放卵・放精は貴重な瞬間なのですが…ちょっとね…絵面が…ガーン
あたり前田のクラッカーひらめき電球
{2241FB9F-8942-4378-BDBF-B7336A272C73:01}

何度か耳にしたことはあったのですが、ただのおやじギャグだと思ってました(笑)

あるんですね~ひらめき電球
実際の商品えっ
Aさん、いつもありがとうございますラブラブ
あたり前田のクラッカー、美味しくいただきました~アップ
ご馳走さまでしたっラブラブ!
今日は夕焼けがキレイでした夜の街
{4393BC58-DE38-46B0-A084-6C5D2F39CB30:01}

明日は曇り予報ですが晴れますよ~にキラキラ

そして、海が穏やかでありますよ~にひらめき電球

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。