あっという間の三連休

LINEで送る
Pocket

こんばんは〜!

今日はめちゃめちゃ寒い1日でしたね∑(゚Д゚)

数日前までの気温20℃越えが懐かしいです…皆さま、寒暖差で体調など崩さないように気をつけてくださいね!

今日は楽しかった三連休の海況アップをまとめてしたいと思います。

土日の2日間はホームの川奈、月曜日は西伊豆の大瀬崎に移動して潜ってきました。

川奈は水温は15℃、透明度はウネリがあったため浅瀬は白っぽさがありましたが10m前後は見えました。

大瀬崎は水温が16〜17℃…嘘でしょ(笑)なんで西伊豆は水温がこんなにあったかいのでしょうか?透明度は、風波はあったものの白濁りはなく10〜12mは見えました。

ではでは、川奈の写真からいきたいと思います!

こちらの写真はHさんのをお借りして。私の人差し指と比べると小さいですよね。
こちらもHさんの写真をお借りして。オオモンカエルアンコウです!
萌えポイント!笑
こちらもHさんのお写真です!ステキ写真ありがとうございました〜!

ここからは大瀬崎の写真となります!

大瀬崎の魚は基本逃げないですね。アカオビハナダイも目の前までやってきて逃げないので写真撮り放題です。
ホンソメワケベラにお掃除されているテングダイ。デカイです。
大瀬崎といえば、ミジンベニハゼ。
白い小さなカエルアンコウ。
私の人差し指と比べると、その小ささたるや…

三連休にご来店いただいた皆さま〜、ありがとうございました!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。