ありがとうございますm(_ _)m

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れキラキラ
気温 19℃
水温 20~℃
透明度 10~15m

三連休いいお天気でした晴れキラキラ
海も穏やかで透明度も良きかな~良きかな~キラキラ

川奈の海にXmas到来ですクリスマスツリー音譜
{2F2F8CE8-C01A-4242-9EA8-E1F5D1530212:01}

お飾りを持って海にダ~イブ音譜

すると、砂地にはXmasツリーがドドンクリスマスツリーキラキラ
{F3249223-B40F-46C4-A5EE-7E90E3C70009:01}

好きな所に飾りを付けて、はいポーズカメラ音譜

青い海にキラキラのクリスマスツリーが映えますねひらめき電球
この三連休に新生ダイバーが誕生しましたひらめき電球
{B33CE930-BB34-4BD6-8EB0-E00093C592EC:01}

Kさん、おめでとうございまっす合格

水陸ともに落ち着いていて、初ドライスーツなのに最後の方は中性浮力もバッチリでしたクラッカー

{D70FA757-7B3E-4ED5-8618-E40A07427634:01}

今度は煮付けも食べてみて下さいね音譜

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。