川奈フェス!

LINEで送る
Pocket

遅くなりましたが、7~9日の海況報告をまとめて報告させて頂きます!!

7・8日は、川奈フェスでした音譜

7日はサンセット、8日はBBQアップ

川奈全体が賑わい、お祭り気分でとても楽しい週末でしたにひひアップ

BOB氏は、ファンダイブチームを担当ビックリマーク

たごは、OW講習チームを担当しましたビックリマーク

7日は凪で、穏やかな海況でした船

8日は少し水面がパシャパシャしていましたが、午後には風は弱まり、穏やかになりました波船

水温は、10m前後は21℃はありましたひらめき電球

しかし、ちょっと深くなると18~℃と冷たかったそうです・・・えっ汗

透明度は8~12mキラキラ

浅場は、ちょっと白っぽく感じました目

たごのブログ

Tさん、Nさん、Kさんビックリマーク

クラッカー合格OWおめでとうございま~~すっっ合格クラッカー

始めは不安だったと思いますが、潜るたびにどんどんと上手になって行きましたよキラキラ

最後は皆さん、とても上手にマスク脱着出来ていましたアップ

ぜひ、これからもダイビングを楽しんで下さいねニコニコ

帰り際、Tさんに『たごさんが担当で良かった』って言って頂けた時、

思わず涙腺がうるっとしてしまいました・・・しょぼんキラキラ

その一言が、身に深く深く染みました・・・キラキラキラキラ

ありがとうございますキラキラキラキラキラキラ

ぜひまた川奈に遊びに来て下さいね~ニコニコアップ

今日はIOPに行ってきましたビックリマーク

たごのブログ

たごのブログ

天気は、快晴っ晴れ

!!って感じでした(笑)

海も穏やかで、ベストコンディション船キラキラ

水温は20~22℃、透明度は8~15mと、これまた良いです音譜

のんびり、じっくり潜りました得意げ

たごのブログ

ミアミラウミウシです音譜

もこもこ具合が、何か好きです(笑)

たごのブログ

安全停止中に、ヒロウミウシ発見音譜

1の根の先あたりを泳いでいたら、目の前にコブダイを発見しました目キラキラ

なので、気を引こうと石で岩を叩いたら・・・

たごのブログ

たごのすぐ脇を別のコブダイが、ぬっと現われてきて、かなりビックリしました(笑)えっ

しかも、近いっ(笑)

初めは、シャッターチャンス~にひひ音譜

なんて喜んでいたのですが・・・

たごのブログ

カメラを構えるたびに、カメラに向かって突進してくるのでカメラあせる

思わず『食べられる~えっ』という恐怖を感じてしまい・・・(笑)

カメラを隠し、逃げました(笑)

ただ単に、人懐っこいだけだと思うのですが、間近で見ると・・・

ちょっと迫力がありますね目あせる

たごのブログ

もう1度、ビシャモンエビが撮りたかったな~・・・しょぼん

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。