お〜マイケル〜。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れキラキラ
水温 19~20℃
透明度 6~10m
晴れた晴れ晴れた~晴れ
{E3A9AFA5-969F-436D-B577-457CCBA441DD:01}

今日もお天気に恵まれ、熱~い夏日になりました晴れ

海はべた凪で最高のコンディションキラキラ
平日なのでダイバーも少なく、海はほぼ独占状態でしたニコニコ
赤ダンゴウオ~ひらめき電球
{333659E8-96D7-45ED-89FE-3EB2B552D2EA:01}

今日のゲストさんと潜る前に、水中で笑うとマスクの中に水が入るよねって話をしていたんですがひらめき電球

生ダンゴウオを見てゲストさん、超ーーいい笑顔ニコニコキラキラ
その笑顔見て、私も超ーー笑顔ニコニコキラキラ
そして、私もゲストさんもマスクの中に水ガバガバ入って、マスククリアしながらのダンゴウオウォッチング(笑)
ダンゴウオ、本当に可愛いんですよ音譜
もう笑顔こぼれますニコニコ
そしてマスクの中に水入ります(笑)
今の水温が19~20℃なので、ダンゴウオ限界水温になってきましたえっ
もういついなくなっても、おかしくない水温なのですあせる
また来年、川奈に産卵に来ておくれ~キラキラ
タツノイトコですひらめき電球
{9274C10F-4950-4A81-9A10-9B2B9D2B843E:01}

ヒフキヨウジなども増えてきましたひらめき電球

まだいたっビックリマーククロモウミウシひらめき電球
{71FA8331-93F6-48D5-BE55-25D475A88B73:01}

クロモウミウシは、普通は岩場に生えているチャシオグサにくっついているものなんですが、川奈の場合砂地にもいるのですえっ

6/20(土)
ひらめき電球IOPサンセットダイビングひらめき電球
普段潜ることのできない夕方エントリービックリマーク
昼間の海の世界とはひと味もふた味も違いますキラキラ
この時期ならではの【ヤマドリ】の活発な求愛行動も見れるかもひらめき電球
まだまだ参加者募集中です音譜

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。