続・今日のブログは長いですよ。

LINEで送る
Pocket

【続・本栖湖】

二本目潜り終わったあとは、湖畔でBBQ~ぶーぶーぶーぶーぶーぶー
さすがに潜ったあとは、お腹ペコペコビックリマーク
肉・海鮮・野菜、焼ける物はなんでも焼きましたメラメラ
BBQの締めは焼きそばを想定していましたが、まさかまさかの冷やしうどん(笑)
でも、それが意外と美味しく、さっぱりとつるっと頂きましたにひひ
ふふふ…
BBQの最後は、やっぱり焼マシュマロでしょ~アップ
{90088979-292F-4A8F-8A03-414D6DBF078F:01}

今回はクラッカーと板チョコも用意してスモアにして食べましたラブラブ

これがめちゃめちゃ美味しくて…キラキラ
ふわとろのマシュマロが最高に活かされる食べ方ですねひらめき電球
近いうちにまたスモアやりましょっ音譜
網のど真ん中にあるこのブツ↓
{7646C619-4DDA-4DEF-957C-FD432A4D29DA:01}

何だか分かりますかはてなマーク

かまぼこじゃないですよにひひ
これは、私が昨日2時間かけて製作したバームクーヘンであります叫び
これで筋トレできるくらいの、なかなかの重量で今回のBBQのラストボスであります爆弾
加藤くんが上手に写真撮ってくれましたしょぼん
{D7D6FDF8-4FE3-475E-B30F-CF33B2ECFDA1:01}

みんなで協力して無事ラスボスを倒すことができました~ナイフとフォークキラキラ

今回本栖湖ツアーに参加して頂いた皆様、本当にありがとうございましたーっアップ
今回は『本栖湖/あなたの胃袋満たしますツアー』でしたが、皆様の胃袋満たすことができたでしょうかはてなマーク
またイベントやツアーを企画してやっていきますので、その時はまたよろしくお願いしますアップアップ
本当に本当に本当ーーっに、ありがとうございました!!!!

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。