お盆休みスタート!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

昨日からお盆休みの方もいらっしゃると思いますが、今日から本格的なお盆休みがスタートしました。

お盆休みスタートと同時に台風発生!!笑

しかも今のルートだと伊豆に直撃じゃないですか〜…

今日はまだ台風の影響はほとんどなく潜れるんじゃないか…と思っていましたが。

結構大きなウネリがビーチに入ってきていました…

朝の時点でウネリはあったものの、その後サイズアップと周期が早くなり、なかなかハードな海況に。

今日はファンダイブチームは2ボートに切り替えて潜ってきました。OW講習はラスト1ダイブのみだったので、マンツーマンでパパパパパッと足早に潜ってきました。

明日もファンダイブは2ボートにして安全に潜っていきたいと思います!

【川奈】

気温29℃

水温18〜22℃

透明度8〜15m

水温が…水温が…

午前中はまだ安全停止の水深で水温22℃ありましたが、午後には20℃に…あったかい層がなーーーーい!笑

ブリーフィングで、「下の水温が冷たかったら上にいてくださいね!」て言ったのに。水深上げても冷たーーーい!笑

これも台風の影響でしょうか…

明日のボートダイブが楽しみです…

Yさん、Yさん、Iくん!今日はありがとうございました!今日は1ダイブのみとなってしまい、すみませんでした…次は2ダイブ楽しみましょう!!

そして、Dくん!OWおめでとうございます!明日からのファンダイブ楽しみましょう!

Tさん、Hさん!明日も引き続きよろしくお願いします〜!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。