Oh〜マイケル!

LINEで送る
Pocket

【川奈】
天気 晴れくもり晴れ
気温 20℃
水温 22℃
透明度 8~10m

昨日に引き続き、うっすらとウネリは残っておりました波
透明度はビーチは、浅瀬も深場も8~10mくらい目
昨日の浅瀬の濁りはなくなりましたひらめき電球
ボートは15mと、とても良かったですキラキラキラキラ

昨日のリベンジ!!!!
いざ、ミジンベニハゼへ~走る人音譜

photo:01



今日も活発にピョコピョコ動いておりましたひらめき電球

photo:02



写真撮ってて、何でこんなに画面白っぽいのかな~…って思ったら、ガッツリ水没していて結露びっしりえっ
カメラめっちゃ曇ってました(笑)
防水カメラだったので、カメラは大丈夫でしたが…せっかくのミジンベニハゼリベンジだったのにしょぼん
無念なり…叫びあせる

お客さんと、じっくりたっぷりミジンベニハゼを堪能しましたラブラブ
いつ見ても、カワイイですね~ラブラブ!

今日はヒラメ遭遇率が高かったですひらめき電球
砂地にヒラメ、岩場にヒラメ、手をつこうとした先にヒラメ…
ヒラメ…食べたい…(笑)

ハーフボートエリアの魚の群れ、ものすんごいです!!
クロホシイシモチが大量に群れていて、その中にイシダイの子どもが元気に泳いでいましたうお座うお座うお座
水面近くにはイワシがキラキラ群れていて、そこに大きいメジナから小さいメジナまでたくさん群れていましたキラキラ

今日も最高にいい海でしたーアップ
楽しい海が続いておりますビックリマーク
皆さん、遊びに来て下さいねニコニコ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。