かめかめ。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れキラキラ
水温 20~21℃
透明度 6~8m
今日は朝から太陽サンサン音譜
梅雨の合間の貴重な晴れ間になりました晴れ
週末使った器材やスーツが乾く乾く~キラキラ
海も穏やかで、透明度はまだ若干濁りはあるものの6~8mは見えました目
今日はカメカメDayでしたキラキラ
{32856A84-F97E-49AF-AD98-E38BB3328E59:01}

一本目では行きも帰りも遭遇しひらめき電球

{3C7CDEB8-E2A8-4DDD-95A5-40374B65C91F:01}

二本目でも、場所は少し移動してましたが、同じカメちゃんに会えましたっ音譜

で、帰り道何気なく岩をのぞくと…
{1299D590-DE9E-48B5-A4BE-E517E2D164FE:01}

もう一匹のカメちゃんにも遭遇っアップ

私たちの気配に気付くと、すぐ泳い
でいってしまいましたが、今日はカメちゃんの当たり日でしたね音譜
砂地には、小さな純白のカエルアンコウが登場しましたっえっ
{3B0AA718-C851-461F-A5AE-E58494524D54:01}

キレイ~キラキラキラキラカワイイ~キラキラキラキラ

白いチビカエルなんてレアですねひらめき電球
このまま成長して欲しいですねにひひ
ミノカサゴですひらめき電球
{8EE48949-5552-40C3-950C-F4576F37DC68:01}

これくらいのサイズが1番華やかでステキですキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。