AOW其の一。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 19~21℃
透明度 6~10m
今日もピーカンになりました晴れ
もう梅雨明けたんじゃないかってくらい、天気いいし暑いし晴れあせる
日差しの強さはもう夏ですねっメラメラ
今日も海は穏やかでした船
透明度はビーチで6~8m、ボートで10~mと少しアップしましたひらめき電球
水温は安定の20~21℃音譜
ボートの深場は、ところどころヒヤッとゾーンがあって、それでも水温は19℃でしたニコニコ
午前中、不在だったカメちゃんえっ
午後にはいつもの場所で爆睡していましたひらめき電球
{4D2F1FAA-174C-4DDD-A9A7-BE59EF5D7F32:01}
起こしちゃってゴメンよ~あせる
フカフカの海藻が居心地いいのでしょうかにひひ
ここ最近は、海藻の中に埋まって寝てますぐぅぐぅ
明日もまた会えるかな音譜
午後はボートポイント【馬の背】に行ってきました船
ネンブツダイがごっちゃり群れていて、その中には大きなテングダイがペアでいましたひらめき電球
くっそ~、テングダイ写真撮れませんでした…しょぼん
他4~50cmサイズのヒラメ2枚、ハナオトメウミウシ、キンギョハナダイ群れ、ホンベラ群れ、大きなオオモンハタなどなど…
{D0296EA2-7547-4D5A-9D7B-4ACB39A01016:01}

AOW講習中のHちゃんとYちゃんひらめき電球

{A181BF48-AB4A-46E9-810E-B94A5B0111B1:01}

潜るたびにメキメキと上達していってましたキラキラ

3本目には中層を優雅に泳いでいましたね音譜
明日も1日楽しんでいきましょー合格

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。