ダンゴ♪ダンゴ♪ダンゴ♪ダンゴ♪ダンゴ…

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 くもり晴れくもり

水温 14~15℃

透明度 6~8m

今年も川奈にダンゴウオ来たーーーーーーーっっアップアップアップ

しかも今だけのエンジェルリングですキラキラ天使キラキラ

水中で見ると、2~3mmサイズでしょうか目

今日私は4個体しか確認できませんでしたが、どうやら6~10個体以上いる模様・・・えっ

ま・・・マジッすか(笑)

今年はエンジェル当たり年ですねドキドキ

水深3~5mの浅場にいるので、じっくり探すことができますひらめき電球

自分でダンゴちゃんを見つけた時の喜びと『自分が見つけたっキラキラ』という特別感はたまりませんにひひ

皆さ~んビックリマーク

エンジェルリングのダンゴウオは今だけっっ!!ですよにひひ

一緒に探しに行きましょう~音譜

見つけてもらうのを待ってます・・・的なダンゴちゃんの写真です音譜


—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。