ご無沙汰しておりましたm(_ _)m

LINEで送る
Pocket

早いもので、もう3月ですねひらめき電球

今日は天気に恵まれ、ポカポカ陽気でした晴れキラキラ
今日はリクエストで海洋公園に行ってきましたー走る人音譜
西南西の風向きで、海洋公園は穏やか~な海況…だったのですが(笑)
時々弱いウネリが入ってきていました波

水温 13~14℃
透明度 12m

少し浮遊物が多く、海の色が緑色でした目あせる
他のポイントでは青い海だったりするので、また明日には変わっているかもしれませんねあせる

一本目潜って速攻カメラが水没しました(笑)
防水カメラだったのですが…それでも水中で肉眼でシャバシャバ水が見えるくらい水没してしまいました叫び

そんな水没カメラで撮った黄金ヒラメと今日のゲストさま音譜

photo:01


相変わらず、しつこいコブダイもいました音譜

photo:02


今、海洋公園ではたい焼きが販売されてますひらめき
電球

photo:03



一個150円ですにひひ
生地がモチモチしていて、焼きたてホカホカのたい焼きは最高ですアップ
海上がったあとの甘い物って格別なんですよねラブラブ
青空の下、海見ながら食べるたい焼きは美味しさ倍増ですよーアップ
また食べよーっとにひひひらめき電球

海洋公園にいた猫ですひらめき電球

photo:04



気持ち良さそうだけど…
息できてるのかな(笑)

明日は川奈を潜ってきますひらめき電球

先月は里帰りをしていて海況報告が全然出来なかったので、これからバシバシアップしていきたい…と思いつつも、出来なかったらスイマセン(笑)

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。