IOPでディープダイブ!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

久々のブログ更新となってしまい、申し訳ありませんでした(゚o゚;;

これからは頻繁に(したい気持ちはあります!笑)更新していきたいと思いますので、これからも読んでいただけたら嬉しいです!

今日はIOPに移動して潜ってきました〜♪

【IOP】

気温 15℃

水温 15℃

透明度 15〜20m

今日は上級者さんだったので、深場を中心に楽しんできました。

窒素溜まった〜!

少し波がありましたが穏やかな海況でした。

水温は浅瀬も深場も全体的に15℃台、透明度は青くてキレイでした。

カスザメ!
白いクマドリカエルアンコウ。ダイバーに大人気です。
うあ、ちっさ!!
極上イロカエルアンコウ。水深25〜26mにいるので、ダイコンがピーピー鳴るわDECOが出そうになるわ…

もちろんNo DECOですよ✨

IOPではキッチンカーがランチタイムにやってきます。

この炙り豚丼が最高です。2月までらしいので、また絶対食べなきゃ〜!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。