すんばらしい(^O^)

LINEで送る
Pocket

【川奈】
天気 ギラギラ太陽~晴れ
気温 30℃
水温 22~24℃
透明度 8~10m

今日もお天気に恵まれ、気温は30℃メラメラ
太陽サンサンの真夏日でした晴れあせる
ちょっと油断してると、すぐサンダル焼けしてしまうほど日差しは強いですえっ
気づけば今日から7月ですねひらめき電球
夏が来たーーーアップアップアップ
どうりで日差しが強いわけです…えっあせる

海はベタ凪船キラキラ
最高のダイビング日和でしたグッド!

Yさん!!
OWおめでとうございまーす合格
Tさん、Iさん!!
REDおめでとうございまーす合格

photo:01



皆様、流石でしたキラキラ

こう暑い日が続くとカレーが食べたくなるってことで…にひひ

photo:02



港の商店で売っているタイカレーを頂きましたーラブラブ
たまに無性に食べたくなるんですよねラブラブ!

青空のもと、蝉の鳴き声を聞きながら食べるカレーは格別ですっキラキラ

photo:03


iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。