だだだだだだだだだだんごっ‼︎

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 16~℃
透明度 8~m
今日の川奈は快晴&穏やかな海でしたキラキラ
{215AD270-EFDA-4805-AB51-5BE6AFF21609:01}

上から見ると青くて透明度が良さそうに見えるのですが、月曜日の大時化から透明度が少し下がってしまい、今日は透明度は8~mといったところでしょうかひらめき電球

水温も16~℃と徐々に冬の海になってきましたねひらめき電球
水温下がっちゃったの~ガーン
…なんてお思いの皆さまっ!!
水温が下がったからこそ見れる冬のレアな生物がいるのですよキラキラ
その代表的なアイドル級の生物、今年も川奈に現れましたーーーキラキラキラキラキラキラ
ダンゴウオでーーーす!!
{E17C364A-7C55-4CE0-A752-4FB0D71281CA:01}

抹茶色の渋めカラーにクリクリのお目目が可愛いビッグサイズの子ですラブラブ

大きいといっても、1~1.5cmくらいでしょうかひらめき電球
ダンゴちゃんに会いたい方、いなくなる前に会いに来てくださいねデレデレ
海が時化たあとは、水中が一度リセットされます波
時化る前にいた生物は、どこにいったのやら…?
でも、また新たに生物を見つける楽しみができましたウシシ
水中の意外な場所での感動の再会(笑)があったりなかったりデレデレ
そして、波で作られた美しい砂紋が砂地に広がりますキラキラ
{080EC792-ABC6-4BCF-B065-DB91CC30B833:01}

自然が作る造形美にうっとりですキラキラ

今年も色んなツアーをやりますよ~音符
{F948ECD6-1DF2-4B50-A395-24D4C2235092:01}

まだまだ参加者 大募集中ですキラキラ

詳細は、スタッフ多胡までお気軽にお問い合わせくださいませひらめき電球

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。