どうやら龍角散臭いらしいです、私。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 くもりくもりくもり晴れ晴れ晴れ
水温 18℃
透明度 8~m
今日は午前中は曇っていましたが、お昼過ぎには青空が見え始め、気温も上昇しポカポカ暖かい1日になりました晴れ
{C8447E2A-9989-4060-A1B9-99D16937AF11:01}

透明度は全体的に少し緑っぽく、8~10mといったところでしょうかひらめき電球

少し透明度が落ちましたが、お魚の群れは相変わらず見応えが充分ありますうお座
オキタナゴの大群が空から降ってきましたキラキラ
{60334FDA-AC4E-4D12-B5C2-8E0701BBA9E2:01}

メタリックなボディがキレイですウシシ

他、メジナの群れにクロホシイシモチ・スズメダイなどの群れも活発に活動していましたうお座
今日のカメちゃ~~んキラキラ
{F3EE7399-C7C8-4DEF-96E2-12E938DCE2E1:01}

今日はタイミングに恵まれ、手前まで来てくれていましたデレデレ

急に泳ぎだしたので、慌てて撮ったら思いっきり見切れてしまいました(笑)
{C17F23FF-3A1C-44E2-BD88-03F037F944F2:01}

今日はドライスーツSP講習でしたひらめき電球

初めてのドライスーツとは思えないほど、中性浮力もバッチリとれていて、とてもお上手だったKさん合格

{3210D83A-F5AB-460E-89AB-6ED8AA5A2D68:01}

今度はダンゴウオシーズンにお待ちしておりまーすラブラブ

今日は、ありがとうございました~キラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。