だだだだだだだだ!!!!

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ
水温 14℃
透明度 15〜20m
ここ数日、3月とは思えないほど陽気が良く、ドライスーツで動いているとうっすらと汗をかくような天気でした晴れ
水温は14℃とまだまだ冬なので、海に入るとクールダウンできますキラキラ
本日、とうとう今シーズン初のダンゴウオが登場しましたっ!!!!!!
待ってましたーーーーーキラキラキラキラキラキラ
まだ小さなダンゴウオで、1〜2㎜でしょうかひらめき電球
天使の輪のダンゴウオですキラキラ
{314C5F15-D1FC-46E6-98C2-B57250081BA1}

かーわーいーいーーーーーラブ

{ED0C11A7-B25C-438C-A2A4-7DC879C0549B}

まだダンゴウオのサイズに目が慣れていないせいか、ダンゴウオがなかなか見つからず(笑)

他のお店のスタッフさんに教えてもらいましたグラサン
教えてもらって『ここにいるよ』と指差しで教えてもらっても、『えっ?どこどこ??』と全然最初は見えませんでした(笑)
しかし目がダンゴウオのサイズ感に慣れてくると、その愛らしい姿が見えてくるのですラブ

{F0B1F38F-952B-4430-A7FF-3CEF98A4F01F}

去年はチビダンゴウオには出会えなかったので、約2年ぶりになりますひらめき電球

今年も出会えてよかったーーーキラキラキラキラキラキラ
クロモウミウシがわんさかいますひらめき電球
{78653DAD-34F1-41B9-9C81-B4C941EA2CFE}

ハナミドリガイもひらめき電球

{78600B0E-22C0-4E6A-9B8E-571AB7ED381F}

ホソウミヤッコですひらめき電球

{B0202D74-C320-454D-B40A-66F1B6455C75}

ピントばっちり合ってますね真顔キラキラ



Iさーーん!
今日はありがとうございましたっウシシ
そして、ステキな写真をありがとうございましたキラキラ
ピント合わせるのが難しい…とおっしゃっていましたが、写真見るとバッチリじゃないですかーーデレデレ
しかも、ダンゴウオに会えるという強運の持ち主…キラキラ

{130ECD37-2F44-4831-823E-322065394854}

せっかくドライスーツSPも取ったので、またドライスーツシーズンにお待ちしておりますねっグラサン

ありがとうございました〜キラキラ


【ツアー情報】
グラサン第二弾 ミステリーツアーグラサン

日程 3月13日(火)

どこに連れて行かれるか目的地に辿り着くまでわからない、なぞなぞミステリーツアーを開催決定ですおばけ
どこに連れて行かれても怒らない心の広い参加者を大募集中ですグラサンキラキラ
是非お気軽にお問い合わせくださいませルンルン

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。