OW講習1日目!!

LINEで送る
Pocket

今日は、天気に恵まれ、日向にいると少し汗ばむくらいの陽気でした晴れ汗

今日は、OW講習1日目ビックリマーク

午前中に学科講習をやり、その後に海へ行きました本波

海況は、水面はとても穏やかなのですが、とても弱いうねりがあるせいか浅場は揺れました波

水温は16℃と温かいです音譜

しかし・・・・

しかし・・・・汗

透明度が・・・・・・・・しょぼんあせる

2~4mでしたダウン

浅場での講習がメインだったのですが、深場はもっと透明度が悪かったそうです叫び

ちょっと離れただけでロストしてしまいそうな透明度です(笑)

この透明度、勘弁してほしいです(笑)

たごのブログ

たごのブログに、久々のネギトロ丼登場です(笑)

昨日は、おおた水産に行ってきました音譜

白米バージョンのネギトロ丼ですよアップ

あー・・・・

こうして夕食にネギトロ丼を食べると、そろそろダイビングのシーズン到来なんだなぁ~・・・

って実感しますね(笑)

今年は、シーズン中に何食ネギトロ丼を食べるでしょうかね~得意げ

30食くらいはいくかしら・・・はてなマーク(笑)

明日の夕食は、何かしら音譜音譜

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。