アンちゃん大活躍な冬。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ
水温 14℃
透明度 15〜20m
花粉が飛んでます!!
花粉が粘膜を刺激してきます!!
今の時期は水中でもクシャミをしています(笑)
春のような陽気で過ごしやすいのですが、花粉症の人にはツライ季節になってきましたねえーん
毎年喉まで痒くなるのですが、今年はまだ楽な気がしますグラサン
去年から比べると、私は花粉に対して強くなったような気がします真顔
昨日・今日と2日間でレスキュー講習を行っておりました!
いざという時に役立つ知識キラキラ
EFRですひらめき電球
{721F6BB1-44C5-4D62-B7A1-780DA9C59220}

今回も、リトルアンちゃん大活躍ですウシシ

EFRは2年更新になりますので、そろそろ更新時期が近づいている方は、EFR更新(半日コース)+ファンダイブ(1ダイブ)がオススメですキラキラ
テイクシーのアイドル・リアルアンちゃんが皆様のお越しを心よりお待ちしておりますっちゅー
Sさん!
REDおめでとうございまーーーす🎉🎊👏
念願だったレスキュー講習、いかがでしたか?
楽しんでいただけましたか?
透明度が良い時期に、今度はファンダイブを楽しみましょう照れ
またお待ちしておりますっ!!
2日間ありがとうございましたちゅー
【ツアー情報】
グラサン第二弾 ミステリーツアーグラサン
日程 3月13日(火)
どこに連れて行かれるか目的地に辿り着くまでわからない、なぞなぞミステリーツアーを開催予定ですおばけ
どこに連れて行かれても怒らない心の広い参加者を大募集中ですグラサンキラキラ
是非お気軽にお問い合わせくださいませルンルン

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。