iPhone5復活!

LINEで送る
Pocket

久々の更新になります…あせる

台風27号が近づいてきてますね台風
前回の台風26号と似たコースになりそうです走る人伊豆大島、心配ですねあせる
う~ん…今年は台風が多い様な気がしますむっ
毎回毎回うま~く週末に当ててくるんだもんな~…ヒドイよな~…しょぼん

今週末も川奈はクローズでしたショック!
昨日は八幡野へひらめき電球
そして今日はたごチームは大瀬崎にひひボブチームは田子に行きました走る人

今日は北東風ビュービュー台風
そして、東伊豆は雨ザーザー雨
西伊豆行く途中、宇佐美の海岸見たら大きなうねりが何発も入ってきていました波
水面にいるたくさんのサーファーを横目に、「ちくしょーむっ」とか思いながら(笑)
霧立ち込める亀石峠を越えて行きました車
連日の遠出でバモス号が火を吹きそうです(笑)

水温 22~24℃
透明度 8~10m

ここ最近、肌寒い日が続いていますあせる
特に昨日・今日と北東風が強く吹いていたので、陸にいるよりも、海の中の方が温かいですクマノミ

photo:01


photo:02



OWおめでとうございまーす合格合格
そして、ファンダイブの皆さま~ビックリマーク
ありがとうございましたーーアップアップ
講習生もファンダイバーの皆さまも、川奈潜りに来て一度も川奈潜れず…(笑)
次回こそ、川奈潜りましょうメラメラキラキラ

photo:03



肌寒い日は、お刺身よりも魚の煮付けが食べたくなります…キスマーク
ってことで、おお田水産の2100円の定食を食べましたにひひ
2100円…贅沢しましたっえっあせる
金目鯛の煮付け、最高ですねグッド!ひらめき電球
濃い味が、またご飯が進むキスマーク

photo:04



大瀬崎の楽しみにひひひらめき電球
貝殻亭のランチですラブラブ

やっぱりダイビング後は美味しいご飯食べたいですよねラブラブ!
今日はカニクリームコロッケ定食を頼みましたひらめき電球
このボリュームで850円…えっ
カニクリームコロッケめちゃ美味いですやんアップ
次はシーフードリゾットか生イカ丼にしようか…悩む…むっ

海況報告よりも食事ネタの方が大部分を占めているこのブログ…
このままでいいのだろうか…(笑)

photo:05



先週末の集合写真になりますひらめき電球
ファンダイバーの皆さま、そしてRED講習お疲れ様でした合格
また遊びに来て下さいね音譜
ありがとうございましたーーアップ

さて…
明日は川奈潜れるかな~はてなマーク

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。