キビナゴシャワー!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

先週末は暑かったですね〜

今日は曇り空&風向きが少し北寄りだったので久々に過ごしやすい1日となりました。

海は水面が少しざわつき感があったものの、波はほとんどなく海の中も静かで穏やかで最高でした。

週末は活気がある港も、平日だとダイバーが少なめで海の中もまったりとした時間が流れています。

これからの時期、平日が非常にお勧めです。

ゆったりとした海時間、過ごしてみませんか?

伊豆のダイビングのベストシーズンは始まったばっかりです。これから益々魚は群れてきて、もっともっと海の中の生物も多様になってきます。

今日も楽しい海でした〜

【川奈】

天気 曇り

気温 30℃

水温 24〜27℃

透明度 8〜12m

どこ行ってもキビナゴシャワー
ここでもキビナゴシャワー
こっちでもキビナゴシャワー

小さいムレハタタテダイ
美しいセミホウボウ
川奈で久々に会えました…ウミテング

Yさん、今日はありがとうございました!まったり砂地徘徊楽しかったですね!また徘徊しましょう!

そして、こちらは先週の日曜日になります。

HさんとTさん、レスキューおめでとうございます!2日間ありがとうございました!

明日も川奈の海を徘徊してきま〜す!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。