ゴロゴロゴロゴロ…

LINEで送る
Pocket

【大瀬崎】
天気 晴れ
気温 24℃
水温 25℃
透明度 8~12m

今日は残念ながら、北東ビュービューの強風により川奈はクローズ…しょぼん
東伊豆は大時化となってしまいました波

多胡班はOW講習だったので、大瀬崎に行ってきましたDASH!

いや~…東伊豆がほぼ全滅だったため、今日の大瀬崎は大変混んでおりますあせる
今日の大瀬崎は講習生が多く、たくさんのダイバーがスキル練習していますひらめき電球
活気があっていいですね~音譜

photo:01



青い空キラキラ青い海キラキラ
遠くには富士山がキレイに見えるし、ロケーションは最高です音譜

只今、窒素放出中にひひ

photo:02



やっぱり窒素はごろ寝しながらの放出に限ります(笑)
北東風でも太陽サンサンなので、ごろ寝には最高~の陽気です晴れキラキラ
そよそよと秋風を感じながら、お客さんともう少しゴロゴロ寝てから、もう一本行ってきまーすにひひ

iPhoneからの投稿—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。