I LOVE 川奈~(^○^)/

LINEで送る
Pocket

今日もポカポカの快晴晴れキラキラ

太陽が出ていると、とても暖かいです晴れ

今日は、のんびり・じっくり1ビーチでした音譜

風はほとんどなく、海況は穏やかでした船

水温 20℃~

透明度 8m~

たごのブログ

今日もいましたっっ!!

カメさんひらめき電球音譜

しかも、2匹とも確認できましたグッド!

たごのブログ

カメさん見てると、癒されますよ~目キラキラ

いつ見ても、かわいいっっラブラブ

ずっと川奈にいて欲しいですキラキラキラキラ

たごのブログ

クマドリカエルアンコウですひらめき電球

今日は写真撮りやすい所に出ていてくれました(笑)

だんだんと顔つきが大人びてきましたね目ひらめき電球

かわゆいですラブラブ

たごのブログ

ニシキフウライですひらめき電球

川奈にもニシキフウライ登場です!!

今日は残念ながら1匹しか見れませんでしたが、普段は2匹います音譜

ウミテングも砂地にたくさんいましたひらめき電球

アジ、カマスの群れが多くなってきました目

まだまだ魚の群れはたくさんいますよ~うお座クマノミうお座クマノミ

たごのブログ

今日、久々に五味屋に行ってきました走る人音譜

ランチタイムに行ったのは、初めてですひらめき電球

お刺身定食をいただきましたキスマーク

お味噌汁が、ほっとする味で美味しいのです得意げ

お刺身も、旨しグッド!キラキラ

生しらす、久々に食べましたひらめき電球

美味しかった~ラブラブ!

このボリュームで1200円は安いですえっ

また行きたいですわ~キスマーク

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。