のんびりな週末

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今週末は暑かったですね〜。気温は余裕で30℃超え。今日で最高気温は32℃とありましたが、海辺はもっと暑かったように感じます。日差しがジリジリ強く、肌が真っ赤に焼けているダイバーさんがちらほら。日焼け対策、大事です。日焼け止め以外にも帽子やサングラスはあった方がいいですよ!

今週末、透明度が…🥲全体的に白っぽさがありました。水温はたまに冷たい潮が入ってきてその潮が20℃くらいですが、平均して22〜24℃あります。水面近くは25℃近くはあります。

今週末あまり写真が撮れていませんが、ハーフボート周辺は群れがすごいです。

シラスとキビナゴが塊で群れており、その近くにはメジナも群れています。スズメダイは元気に回遊しています。浅瀬のソラスズメダイもいい感じに群れていました。

【川奈】

気温32℃

水温20〜24℃

透明度〜5m😱なんてこった!

甲羅がかい〜の。

Aさん、Kさん!今日はありがとうございました!

そしてHさん、今日はありがとうございました!そしてそして、Iくん、OWおめでとうございます!!

マイケル爺さんは高いところがお好き。
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。