アオリイカーーー!

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今日はいいお天気になりましたね。器材がよく乾く!最高!

今日は川奈を潜ってきました〜♪予報通り朝方は北東風の影響で少し波がありました。予報ではお昼前には風向きが変わり穏やかな海になると思ったのに…なんでかウネリが結構入ってきました( ・∇・)

一本目エントリーする時がMAXでしょうか…風波&ウネリでなかなかハードコンディション(笑)水中も底揺れが結構ありました。ただ、ウネリもお昼前には少し落ち着いてきて間隔も開いてきたのでひと安心。無事2ダイブ楽しめました。

今日はアオリイカの産卵が大爆発です。めっちゃすごかった!!産卵スイッチが入っていたので近づいても逃げない。むしろお客さんの頭上を徘徊するほどでした。

【川奈】

気温23℃

水温18〜19℃

透明度10〜12m

いっぱいや〜。
お客さんに大接近です!

久々に子ガメちゃん。
気持ちいい場所知ってますね〜。

Kさん、Mさん!今日はありがとうございました!!

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。