のんびりダイビング〜

LINEで送る
Pocket

こんばんは!

今日はのんびりまったりと2ビーチ1ボートダイビングを楽しんできました。

海はようやく穏やか〜な海況となり、ベタ凪川奈となりました。

台風通過後、ビーチもボートも透明度アップ!特にビーチがキレイになりました。魚たちも増えてきて、いよいよ伊豆のダイビングのベストシーズン到来です!

【川奈】

気温33℃

水温ビーチ20〜26℃、ボート19〜26℃

透明度ビーチ12〜m、ボート12〜15m

1本目はNEWボートポイントへ。

こちらはお客さんの動画です。NEWボートポイントのソフトコーラルの凄さが伝わりますか?動画だと少し緑かかっていますが、実際は青くてキレイでした〜!

ここからはお客さんの写真をお借りして。

カミソリウオ増えてきました〜!

コロダイ幼魚。
コロダイ幼魚のさらに幼魚!笑
カエルアンコウが突然木の枝を食べました!!!マジーーー!!!!
それは魚じゃないよ〜😱
丸飲みしました…もう体の形おかしなことになっています…笑

明日このカエルアンコウがどうなっているのか確認してきます…

アオリイカの産卵がすごーーーーーいです!
Tさん、今日はありがとうございましたーー!!
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。