新たな楽しみ。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 ビーチ23~25℃・ボート22~25℃
透明度 ビーチ6~8m・ボート8~10m
どうやら今日は今年1番の暑さだったようですメラメラ
どうりで汗が止まらないわけですあせる
まだまだ暑い日は続きますので、こまめに水分と塩分を補給して、皆さまも熱中症には気をつけてくださいねビックリマーク
夕方になりヒグラシが鳴くころには風が涼しくなります夜の街
今日の夕陽は、いつにも増してキレイでしたキラキラ
{350FC3E8-1CBC-4B11-8049-B1FC9A02F726:01}

まるで、空が燃えているみたいえっ

夏はカラッと晴れた青空もいいもんですが、ヒグラシの鳴き声を聞きながらの夕暮れもまた味があっていいもんですキラキラ
今日も川奈のビーチはべた凪ひらめき電球
透明度は若干全体的に白っぽさを感じましたが、水温は23~25℃とあったかいです音譜
オレンジ色のベニカエルアンコウですひらめき電球
{4100231F-4BEF-4012-AD36-EFB4CE073D8F:01}

ちょうど目の位置に海藻がかかってしまいましたえっ汗

砂地のアイドル・白いカエルアンコウですひらめき電球
{2B413F28-A3C0-4264-A24E-09266322F668:01}

う~ん、また大きくなったような…にひひ

最後に…
突然ではありますが、私はどこにいるでしょ~かはてなマーク得意げ
{214A27C1-0251-41DD-BC26-46481EAE8F93:01}

3秒以内に見つけられましたかはてなマーク

見つける気すら起きませんでしたかはてなマーク
これ、ずっとやりたかったんですよにひひ
はい、あるテレビ番組のパクリです、はい…シラー
じゃあ、加藤くんはどこにいるでしょ~かはてなマーク
{A6F1C9DD-5A05-41A7-AE82-64310A56A611:01}

3秒以内に見つけられましたかはてなマーク

実は…あそこが加藤くんの所定の位置のようで、目を離すといつもあそこであんなポーズしているのですよえっ
人様に迷惑がかかるからやめた方がいいよって言ってるんですけどね…笑

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。