三昧。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 くもりくもりくもり晴れ晴れ晴れ晴れ晴れ
水温 14~15℃
透明度 12~m
今日は波ありウネリありの潜水注意でオープンした川奈波
午前中は時々やや大きめのウネリも入ってきていましたが、今日のお客さんは上級者さんなので華麗なるエントリー・エキジットでした拍手キラキラ
お見事ですっキラキラ
潜降してすぐはウネリの影響で白っぽく濁っておりましたが、砂地の方まで行けば透明度は回復しキレイでしたキラキラ
今日は、THE ダンゴウオダイビングっ!!
ダンゴウオだけで5~60分潜ってきましたデレデレ
今日はTさんの写真をお借りしてブログを更新させていただきますラブラブ
天使の輪のダンゴウオちゃんラブラブ
まだまだたくさんいますよーーーキラキラ
{F26E6649-CB39-4127-B914-B1A2B7FDFE7E:01}
この可愛さっ!!
特にこの子は美形ですねちゅー
今日は他のショップのオーナーさんから、TG-4のクリスタルモード(って言うんですかね?)での撮影方法を教えてもらい、早速キラリン写真にトライですひらめき電球
天使ちゃんとキラキラが相性抜群ですねラブラブ
{31CF9599-C620-42F9-9A17-A50728FE0F91:01}

バックの水の色がキラキラしているのもステキキラキラ

{22182980-99F2-4708-BD39-82D50C871236:01}

おーーーっ!!

片目がキラッてますねキラキラ

{9EE94F0B-F2C7-4875-8829-FD00ED7C905C:01}

両目来たーーーっ!!

目がめっちゃキラキラしてますラブラブ

{79E0D2C2-00F4-4F33-8CCA-D328D3DE6CD6:01}

目から光線が出ているみたいですねデレデレ

可愛い…可愛すぎる…ラブラブ

{B43A5509-8614-4C26-BB4D-65329954BFE5:01}
天使の輪が消えて少し大きくなった個体も増えてきましたひらめき電球
{52DB9DDC-4AC7-405A-922F-932DBBA3E4D0:01}

もう目がヤバイですキラキラ

両目ビッカビカですねデレデレ

{E805907D-1860-448E-9B01-1450BEFAA55D:01}

この写真、とても大好きですちゅー

天使の輪のダンゴウオちゃんを、こうやって撮るのもアリですねひらめき電球
{F3D28F8E-A0F5-4BC1-A679-64F04174B397:01}

丸い…頭をなでなでしたくなるほど丸い…ラブラブ

下を見てるのが分かりますねひらめき電球
ここまで大きく写真が撮れると、ダンゴウオちゃんの表情が分かりますねひらめき電球
{B2875E82-BFDE-498D-8BD3-CF83BDD1B92A:01}

チラッと上を見てるダンゴウオちゃんひらめき電球

愛らしい表情ですラブラブ

{7EF75488-EF97-4C39-9191-264FFD63A7B5:01}

もーー…今日はダンゴウオちゃん三昧のダイビングでしたが、可愛すぎて面白すぎて胸いっぱいですラブラブ

Tさん音符
ステキな写真、ありがとうございましたキラキラ
今度は動画トライしてみましょ~デレデレ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。