ぶどう味のお煎餅。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 くもり
水温 16~17℃
透明度 8~10m
昨日まで暑~い日が続いておりましたが、今日は太陽はお休みでしたくもり
気温も丁度よく、日焼けを気にすることなく過ごしやすい1日でした音譜
今日は祝日ということもあり、港は多くのダイバーで活気ありましたニコニコ
まだドライスーツのダイバーが多いなか、ウェットスーツのダイバーもたくさん見かけましたひらめき電球
もちろんっ、今日のお客さまもウェットスーツで潜りましたよ~メラメラ
私はドライスーツでしたが(笑)
水温少しずつ上がってきております音譜
お魚の群れも増えてきました~うお座うお座うお座
水温が上がったおかげか、ここ最近はカメ遭遇率も上がってきておりますひらめき電球
もちろん、ダンゴウオもまだまだ元気にわしゃわしゃいますよキラキラ
天使の輪は少なくなってきましたが、天使の輪が消えかけた個体から少し大きくなった個体などなど…色とりどりのダンゴウオが見れます目キラキラ
ビーチはウミウシが増えてきて、少し地味なウミウシですが、アメフラシなど大型のウミウシやクロモウミウシなどが大量発生中ですにひひ
久々に見かけました、シビレエイひらめき電球
{4B26BF3C-8129-4C3D-A5F5-EB38741186C0:01}

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。