ピノ。

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れキラキラ
水温 17~18℃
透明度 3~6m
昨日といい今日といい、20℃越えの暑い日が続いております晴れ
夏が来ましたねっキラキラ
今日は巨大ワラサの開きが干物になるべく天日干しされてましたうお座
{43C4A782-4590-43F1-8AF5-8C732F75BCC6:01}

肉厚で脂がのってて美味しそ~ラブラブ

昨日から赤潮が発生し、エントリー周辺は
お味噌汁状態あせる
でも、上っ面だけなので潜ってしまえば問題なしですグッド!
水温、また上昇しました~音譜
水面近くは18℃、砂地降りても私のダイコンは17℃でしたひらめき電球
透明度はちょっと落ちてしまいましたが、そんな時はマクロに限るっひらめき電球
…てことで、ダンゴウオですひらめき電球
{78E6F68B-B30C-400B-B65D-AA6637D066CD:01}

徐々に個体数減ってきてしまいましたあせる

まだダンゴウオ見たことない方ビックリマーク
早く潜りに来ないと見れなくなっちゃいますしょぼん
まだ天使の輪の子が頑張ってくれてます!!
ぜひ、ダンゴウオ見に遊びに来てくださいねニコニコ
ヒョロヒョロ泳ぐサギフエひらめき電球
{29B83460-8727-4AE6-ADCC-3622060207C5:01}

しつこく迫ったら嫌われてしまいました…あせる

青い空・青い海に映えるモジモジくん&モジモジちゃんです音譜
{7C89B3BC-10FF-4EE3-B8D3-664A310639AA:01}

また遊びに来てくださいね~ニコニコ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。