ぽかぽか陽気(^○^)

LINEで送る
Pocket

今日は南西風なため、とても暖かい1日でしたひらめき電球

海況も穏やかでした音譜

昨日の海況報告なのですが、昨日は北東風だったため、肌寒い1日でしたくもり晴れ

水温は変わらず、22~23℃波

気温が低かったせいか、海の中は温かく感じましたにひひ

透明度は、ゴロタ沿いは良く、10m前後はあったでしょうか目

砂地の奥の方に行ってみたのですが、

行けば行くほど白く濁っており、透明度は6~8m目汗

暗~く感じました(笑)

浅場はまだまだ魚の群れが多いですうお座うお座

カマスやアジの群れも見れましたうお座キラキラ

ハーフボート周辺も魚の群れが多く、楽しいですよ音譜音譜

昨日のカメですカメラ

寝てました(笑)

たごのブログ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。