八幡野!

LINEで送る
Pocket

今日は朝から北東風が強く、川奈はクローズになりましたあせる

なので、八幡野へ行きました走る人音譜

気温は20℃前後なのですが、太陽が出ていたので暖かく感じました晴れ

今の季節、太陽って大事です・・・(笑)

水温22~23℃ビックリマーク

透明度は3~10mでしょうか目汗

朝方は海況は良かったのですが、徐々にうねりが出てきて、

時折大きなうねりが入ってきました波波

うねりによって、浅瀬は砂がまき上がり、透明度は最悪・・・(笑)

エントリー・エキジット口周辺は透明度3mあるかないかって感じでした(笑)

とにかく、真白で見えないあせる見えない・・・あせる

しかし、深場にいけばうねりの影響はなく、透明度は回復しました目

水温22~23℃でも、温かく感じましたひらめき電球

フリソデエビやクマドリカエルアンコウ等々、人気の生物の所では待ちが発生します(笑)

今日もフリソデ見るために、待ちました・・・あせる

クマドリを写真に収めるべく、カメラ持参で潜ったのですが、

ここ最近カメラが非常に不調なのですしょぼん

いざビックリマーク目の前にクマドリがーっ!!キラキラってところで、カメラがレンズ制御エラーになってしまい・・・

シャッターを切ることが出来ませんでした・・・ダウン

3~4センチサイズのかわいいクマドリが・・・ガーンダウン

撮ってくれと言わんばかりに、外に出ていたのに・・・・しょぼん

とほほでやんす・・・しょぼん

たごのブログ

たごのブログ

Oさんがカスザメを発見!!

ありがとうございますっっ音譜

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。