暑い週末!

LINEで送る
Pocket

【川奈】

天気 晴れ
水温 16℃
透明度 8〜10m
今週末の海況報告となります!!
土日ともお天気に恵まれ、気温もグングン上がり、暑ーーい週末となりました炎
もうドライスーツの中、汗だくですタラー
海もべた凪で、ノンストレスの海でしたキラキラ
{C6D1DFBB-FF5E-4C73-A28D-3BAD58812C0D}

ここからはKさんの写真をお借りしてブログを書きたいと思います照れ


まずは…
ダンゴウオーーーひらめき電球

{22B09DC9-7123-40C7-BEDF-64FFF3C81448}

だいぶ大きく育ちました照れ

大きくなっても可愛いですねラブ

こちらは、イネゴチでしょうか?

{C1C502DF-4F6C-4570-9E8E-B3C44DE58B2D}

こう見ると、とてもキレイな目をしていますねキラキラ


シマヒメヤマノカミですひらめき電球

{75F97DA0-58FF-48C3-858B-57E0FB2EC249}

こちらはツキヒガイですひらめき電球

{41C605E3-708A-463A-BB6D-01E528696491}

この貝は、面白いくらい泳ぐ泳ぐ(笑)

{540B819C-D809-41C2-9D03-03B940983DFD}

貝をパクパクさせてものすごい勢いで泳いで、最後は砂にクザッと刺さってました(笑)


土曜日のボートダイビングチームですルンルン

{A8CD5E2F-35C8-4617-9EE7-27E383515797}

皆さーん!

楽しんでいってらっしゃーーい照れ

Kさん、ステキな写真ありがとうございましたキラキラ
そしてそして…
本日はAOW講習でしたひらめき電球
午前中に2本ビーチダイビングからの午後はボートダイビングです船
{8C8387FA-42E9-44BD-A045-960712A14B9B}

今日は【尾竜No,2】に行きました船

透明度はビーチと変わらず、8〜mくらいでしたひらめき電球

{A7E55567-0055-4574-A19E-428970F714A2}

ネコザメ発見ーーーキラキラ

{47B2342B-04D4-4CEE-A039-989A8C1627DD}

Iさん、Sさん!

AOWおめでとうございます🎉🎊㊗️

{B9751846-3056-421D-8DC4-48873D100697}
色々と不安や緊張もあったかと思いますが、水中では落ち着いて潜れていたと思いますキラキラ
次はブランクを空けず、ダイビングを楽しんでくださいね照れ
そしてそして…
Kさん、Aさん、Kさん、Oさん、Kさん、Gさん!
土曜日はありがとうございました照れ
是非また遊びに来てくださいねルンルン

【ツアー情報】
富士山本栖湖アルティチュードSPツアー富士山
◎6/3(日)※開催予定
今年もやっちゃいます!!
富士五湖・本栖湖での高所&淡水ダイビングキラキラ
普段潜る海とは、ひと味もふた味も違います!!

※参加者 大募集中です

魚しっぽ千葉・伊戸ツアー魚あたま
◎6月某日 日帰り ※開催予定
大物好きさん!サメ好きさん!
サメやらエイやら、時々コブダイやらクエやら…大物生物の大群と一緒にダイビングキラキラ
アドレナリン大放出ですグラサン

※参加者 大募集中です

船三宅島ダイビング&ドルフィンツアーイルカ
◎6月某日 1泊2日 ※開催予定

金曜日の夜発〜日曜日の夜帰りなので、週末を使ってのショートトリップ船キラキラ
三宅島の幻のダイビングポイント【メガネ岩】でのダイビング&御蔵島のドルフィンスイムツアーですイルカ

※参加者 大募集中です

興味がある方や詳細を知りたい方は、お気軽にお問い合わせくださいませキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。