昨日の海況報告!

LINEで送る
Pocket

おはようございます!

今日は昨日の海況報告をさせていただきます。

昨日は川奈を潜ってきました〜。

西風だったので川奈のビーチはベタ凪。そして上から見ると水底の地形がハッキリと見えるほど透明度良かったです。

水温は14〜15℃。今の時期らしい水温です。

海から上がったあとは手や顔が冷えるので、そんな時はすぐお風呂にエントリーすると解凍されます✨

透明度はどこ行っても青くキレイに抜けており冬のキレイな海です。最高です。

【川奈】

気温9℃

水温14〜15℃

透明度15〜20m

エキジットする時の光景です。光のカーテンがキレイ〜✨
スロープ部分にも魚いっぱいいます。そして、ここも光のカーテンがいい感じ。
狙っていたわけじゃないけどウミテング発見。狙っている時は全然見つからないくせに、他の生物を探している時に現れるウミテング…( ;∀;)
少しずつウミウシも増えてきました。
LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。