カメがおってもかめへん!かめへん!(^O^)/

LINEで送る
Pocket

本日晴天なり晴れ晴れ

風向きは南東ひらめき電球穏やかな海況でした船

水温 15~14℃

透明度 15~20m

たごのブログ

青く澄んだキレイな海ですキラキラ

今日は、カメさんとランチに行きましたにひひ

お昼時、カメ穴をのぞくと・・・

カメさんは爆睡中にひひ

カメラをかまえると、カメさん起床目

私の真横を通り過ぎると、そのまま泳ぎだしました走る人音譜

たごのブログ

私もカメさんについていきます走る人走る人

たごのブログ

たごのブログ

のびの~びと気持ちよさそうに泳いでいます音譜

ランチ場所に到着すると・・・

たごのブログ

海草をモグモグたくさん食べていましたにひひラブラブ

いい食べっぷり~(笑)

たごのブログ

今日、新生ダイバーの誕生です合格クラッカー

Sさん、Kさんビックリマーク

OWおめでとうございますっっ!!アップ

また遊びにきて下さいねにひひ音譜

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。