与那国 4日目 帰るぞ!

LINEで送る
Pocket

【与那国】

天気 くもり雨くもり
最終日の今日は午前中に島観光をしました車カナヘイきらきら
相変わらず曇天ですが、もうこういうものだと受け入れてしまえば「うわ〜、今日もお天気悪い〜えーん」とテンションに影響与えることなく、「無」の境地になります(笑)
{92D76CE1-E479-447F-BC35-F54B7DF09F91}

まずは、テレビドラマDr.コトー診療所の舞台になった【志木那島診療所】ですひらめき電球

{62F00DFB-4CF7-41AC-866F-70A1C26B7FE0}

強風で旗がバッタバタ…台風

{9D33CEFB-D608-4D50-A988-4AF41FC3307D}

記念写真でーーすカナヘイきらきら

{8B7F6374-CD2A-4C8F-B10D-591A8062DDAF}

自然が豊かな与那国島ひらめき電球

{6AB62CE3-32EE-4771-B3A0-AD6E73B2854E}

診療所の裏には小川が流れており…

{08E360A3-B8FF-40C1-957D-DF552A7FB926}

Iさんのバックショットカナヘイハート

{A52E7241-34F0-462F-8180-7B204B2AAC9D}

Nさん、お味はいかがですか?

美味しい?マズイ?無味?

{64F95051-CDCE-4DB3-835F-D8A6E715C2C0}

毒々しい蝶々…いや、蛾ですねあんぐりピスケ

{DDD0C5A2-24C6-4C30-BECE-8DC6BF8C6285}

立神岩ですひらめき電球

{DECE9C8F-5F36-409D-8B16-A83BA60EE64A}

断崖絶壁にあり、とっても絶景ですカナヘイきらきら


皆さん、落ちないように気をつけてくださいねーあんぐりうさぎ

{D564A8C9-3C03-4AEE-880B-D88F3ECFDFF3}

東崎へ行きました車カナヘイきらきら

うーん、海が荒れていますねウシシ

{13D45AE2-070E-4807-8943-E30942B227AB}

吹っ飛ばされそうなくらいの強風です台風

{B50CAA6E-F899-491D-945B-B0CE65E5F128}

Nさん、メガネ飛ばされないでくださいねっゲッソリ


Kさん、飛ばされちゃーーーう!!

{BEF3F1D7-BF09-40BD-8808-A2507440FED4}

あぁぁぁ、前が見えないーーーあせる

{81B0DCBC-5C22-4EB7-9111-21CDE30D511F}

続編へ続きます…

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。