ウーピーパイ。

LINEで送る
Pocket

こんばんは!
セブンイレブンで売っているウーピーパイ。
あれ、美味しいですね。
ガツンとしっかりと甘くて、濃厚だけどくどすぎないバタークリーム。生地もしっとりめで好きな感じです。
毎日食べちゃってます…毎日食べても美味しい!
は〜…デブ化が止まりません豚
太るものは美味しいな〜。
【川奈】
水温 19℃
透明度 15〜20m
午前中は雨が降っていたので、浅瀬は少し暗く感じましたが、砂地の方まで行くと海の色が青ーーーい!
海の色が青いと気持ちいいですね〜キラキラ
気温よりも水温の方が高いです。
浅瀬よりも水深5m以深の方が温かいです。
水面近くはイワシやらシラスの群れが凄かったです。

今日はあまり生物の写真を撮っていませんが、砂地も岩場も生物が豊富です。

ヨスジフエダイ。

和名イバラカンザシ。

Jさん!

今日はありがとうございましたキラキラ
ピカピカ新品のドライスーツいいですね!
これで寒くなく快適に冬も潜れますね♩
…ということで、年内またお待ちしております!笑

今日初ドライスーツだったKさんとRさん。

今日はありがとうございましたキラキラ

ドライスーツは慣れです!慣れてくれば水中とっても快適に泳げるようになりますよ〜。
またいつでもお待ちしております!

皆さま〜、今日はありがとうございましたキラキラ

—–

LINEで送る
Pocket

その他の記事

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。